2011年11月25日金曜日

キューバン・カフェ

、キューバン料理と言うのは
タコやイカの吸盤を使った料理です。
「ダリちゃん!もう~!、そんな訳無いやろ」


結局、トラックの修理を諦めたダリハニは
レンタカーを借りる段取りでタクシーに乗って、マイアミ空港まで
行きました。
「おっと、ここはレンタカー返却の場所やった、お客さん、返却はここですからね」
・・なにを、ごまかして距離稼いでんねん・・
ほんま、マイアミのタクシーは以前のNY見たい

一応レンタカー片道かりてパームベイでドロップして
月曜日に修理の段取り確認して・・・でえぇな!

ディスパッチャに連絡しとこっと
電話したら「そやな、5日間そこでホテルに泊まっててもな・・」
「ほたら、領収書全部残しといて後で請求してラー、」
・・「してラー、って和歌山出身か?」・・
「ちょっと待って、今、マイアミで荷積んでパームベイ通って北に行くドライバー居てるから、
それに乗って帰ったらえぇな、さっそく手配するダッぺ」
・・ダッぺって水戸出身か?・・
そのドライバーの携帯に連絡して最寄りのウォルマートで
待ち合わせする事になり待ち合わせ場所のウォルマートに行ったら
中に入ってるファーストフードの店なんと
「キューバン・カフェ」ってほんま地元やな、こんな店
ここでしかないで・・・もちろん、初もん食いのダリハニは
夕食を・・・・
「美味しいやん!」

1 件のコメント:

添え状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!