2011年12月24日土曜日

我が家のクリスマス

日本から届いた「厄除け」のお守りを
玄関の内側に貼りました。

郵便局に行ったり、買い物に行ったり
お昼はウォルマーでお総菜を買って家から作って行った玉子焼きと自家製のお茶も一緒に
いつもの公園で食べました。
今日はイルカもペリカンもリスも居ませんでした
・・・みんなクリスマスで実家に帰ってるんかな?・・・

帰りにダウンタウンを通ったら馬車が出てました。
・・クリスマスの観光客用かな・・・

我が家のクリスマスはカニのパエリアでした
ちょっと辛口の白ワインを添えて
ジャズを聞きながらの我が家のクリスマスは
・・温かくて、美味しくて、ちょっと酔っぱらって、眠たくて・・

メリークリスマス

0 件のコメント: