2011年12月13日火曜日

12月11日 WV-MD すんばれるねぇ~!

やっと惑星カミ―ノに到着です。

「オビ・ワン・ケノビーやR2D2達は来てるかな?」
「もうダリちゃん、そんな事ばっかり言うて・・・
お母さん、心配せんでいいで。
確かに別の惑星っぽいし、ネットは繋がらへんけど、
私達まだ地球にいてるからな!」(笑)

今日はオハイオからメリーランドに向かっています。
I―68を東に向かって走っていて夜が明けてきました。
日曜の朝、恒例のネット電話が繋がりません。
今使ってるベライゾン(携帯電話会社)の3Gは
使える場所にムラがあるようです。
そやけど、大都市ボルティモアで繋がらへんのは問題や・・・(苦笑) 

「そやけど寒いな、ダリちゃん」
「うん、外気温は摂氏マイナス10度やんけ、『すんばれる(寒い)ねぇ~』」
「ダリちゃんって、ほんまに関西人?」(笑)

0 件のコメント: