2011年12月13日火曜日

12月12日 PA-NY 残念!

深夜1時にペンシルバニアのヨークで引取って
お昼前にニューヨーク州バッファロー配達の仕事。
眠い目をこすりながら二人でするのは
お昼御飯の話!(笑)

「なぁダリちゃん、バッファロー言うたら
前にナイアガラの滝を見に行く時停まったトラックストップ行こう!
ほんで、歩いていけるモールでお昼しようや!」
「そやな、ブロッコリーの入ったウドンと寿司にしよか!」(笑)

予定通り納品を終え、勇んでモールへ!
クリスマス前のこの時期、プレゼントを物色する人でいっぱいです!

ん?あれれ?確かこの辺やったのになくなってる?!
しゃぁない、ちょっと怪しいけどあの『オイシイ・ジャパン』にする?

・・・・・・。
想像してたけど、なんで『JAPAN』ってつけるの?って言う程
チャイニーズな昼食になりました!(笑)

0 件のコメント: