2012年1月30日月曜日

1月26日 ロード№8993 ケンタ行き

【ケンタ】と言ってもケンタッキー・フライドチキンではありません!
ケンタッキー行きのロードをもらいました。(笑)
荷物は40マイルほど北のペンシルバニア州のハゼルトンで積みます。
朝7時半のアポやから6時前に出発、まだまだ暗いです。
暗いと目的地のハウスナンバーや看板が見つけにくくて困ります。

そやけど、今乗ってる【ピーちゃん】はカーナビを装備、
アサイメント(仕事)を受けた時点でピックアップ先、給油先、納品先、
この3か所の住所が自動的に入って、道を案内してくれる優れ物!

今日も「そこを左に曲がって!」
暗くて見えにくかったけど、こんな所に倉庫が!
さすがピーちゃん、助かるわ!

でも、どう見てもセーマイト・ラックが入れないような道でも
「そこを左に曲がって!」

そんな事もあるので
下調べをした上、補助として
ナビとうまく付き合おうと心に決めた
ダリ・ハニでした!(笑)

1 件のコメント:

PUNK さんのコメント...

こんにちは~!ジョニ・ハニさん!!パラダイスではいかがお過ごしでしょうか?
じつは、、、私の ”その後が気になる~~”の件ですが・・・次の記事”なにやってんねん?!”だったんです。。なぞのおっちゃんが、トレーラー逆さにして手振っていたって言う。。。ども、失敬しました~~(__)