2012年1月30日月曜日

1月27日 なにやってんねん?!

ケンタッキーのルイビルで荷物を降ろして、
近所に次の仕事の荷物を拾いに行きました。
夕方6時前、ヤードには人影はありませんでしたが
すでに荷物が積まれたトレーラが用意されてました。

夕闇の中、トレーラを繋いでいると

「ガラガラガラ!!」

なにやらすごい轟音が・・・

「ダリちゃん、電車の線路あったっけ?」
「いや無い!それにこれは何かを引きずってる音や?!」

 よく見るとトラクタがチェーンで逆さまになった平ボデーを引きずってました。
タイヤが上で、荷台が下・・・・・・、何やってるんや?!

あきれて見ていたら、横でハニーが笑顔で手を振っています。

「なんで手、振ってんの?」
「だって、さかさまの荷台の上でおっちゃんが手をあげてたから」

すっかり暗くなったヤードで、一体何が何が起こっているのか
一向に理解できないジョニーでした!(笑)

0 件のコメント: