2012年2月7日火曜日

大阪から『娘』がやって来た!

2月3日、ハニーがアメリカに来る前に働いてた会社の同僚がやってきました!
ハニーが『娘』と呼んでいたうちの一人です。
って言っても、そんなに歳は変わんないですよ、ほんと!!(強調!笑)
彼女は走るのが大好きな努力家で、いつも私に元気をくれます。
懐かしい話もいっぱい出来るし嬉しいです。

彼女が滞在する2週間の間
ダリちゃんには一人でお仕事に行ってもらいました。
なので、心配掛けないよう
頑張って『無事だよブログ』を更新したいと思います!

ダリちゃん、大変やし寂しいやろうけど
頑張ってね!
ほんで、お誕生日の2月16日には帰って来てね!!

0 件のコメント: