2012年2月18日土曜日

過去ログ 2月14日ディズニーワールド

アニマルキングダムをメインにディズニーワールドへ行ってきました。

うわ、こうやって写真を見ると
ほんまにエベレスト登山の為ネパールへ行ったみたいやん!!
でもこのエベレストには、それは恐ろしい『あれ』が隠されています・・・
ディズニーってことに浮かれて、
ついうっかり『それ』に乗ってしまったハニーとその友達は
その時の記憶を飛ばすほど(笑)恐い思いをしたのでした・・・。
って言いながら、その後すぐ、横の中華でお昼ご飯を食べました!!(爆笑)

ん、ディズニー・・・。ミッキーマウス見たっけ?!(W爆笑)

0 件のコメント: