2012年3月24日土曜日

うれしいサプライズ

3月14日、家に帰った時の事
郵便受けにうれしいサプライズが2つも入ってました!
 ハニーのB.Dにと、
心のこもったカードとカッコいいキャップをタイユーさんの奥様から頂きました!
うん、これで朝の寝癖も気にせず早朝のトラックストップを歩けます!(笑)

遅くなったけどダリちゃんへのB.Dプレゼントといって
日本らしい『ほうじ茶チョコ&塩コブ』を送ってくれたのは
『娘』(元ハニーの同僚、歳もそんなに離れてへんけど!強調&笑)のゆきちゃん!

なかなかUPしなくてごめんね!
すごく、すごく、うれしかったで~す!!ありがとで~~~す!!

0 件のコメント: