2012年5月19日土曜日

久々納得

今日は「HIOKI」と言う近所の日本食レストランに
はじめて行きました。ここに来てかれこれ3年、
このレストランはウチの裏側に1マイルぐらいの所にあります。



・・・なんで行ってなかったん?・・・
ジャパニーズ・レストランには少し不信感を持っていました。
店名も料理も日本食ですが、食べたら微妙に福建省であったり
微妙に仁川であったり・・・・う~ん、なんか、ちゃう・・・でしたが


今日行った「日置」の料理(メニュー)はアメリカン・ナイズされてましたが
味は微妙に「東大阪市」・・・・納得・・・


「また行こか、ハニー」(笑)

「初めて食べたコンク貝の握りも美味しかったし、な、ダリちゃん♪」



0 件のコメント: