2012年5月24日木曜日

御中(ウォンチュ)

♪御中(ウォンチュ)・・焦らずに・・・♪・・・か
今日もスローなブギで行こうっと


この前、買ってきて裏に植えたジャスミンの枝がのびて来てます
最初はフェンスと反対方向に延びていた枝が
2日ほどしたら気がついたのか突然向きを変えてフェンスに向かって行きました


今日、見たら・・・なんとフェンスに絡みついてるやん!
・・・そやけど、何で分かるんやろ?、フェンスからオーラが出てるんかな?
まさかジャスミンにゲーコが教えてる?とか・・・

今日もゆっくり行っとこ、紫外線がキツイから(笑)

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★おはようございます~
朝晩斜めから紫外線来ますから要注意ですね★
植物は凄いですよね

Johnny さんのコメント...

凄いですよね。何で分かるねん、と思いました。