2012年5月16日水曜日

行ってきました開運ドライブ ・パートⅡ

こちらも写真の現像が上がって来たので
・・・・同じギャグを2回も使うなって・・・
行ってきました開運ドライブ 」の写真です
最初はレーク・オキチョビ・釣り人がいて、ワニがいて
静かで大きな湖でした。
(入江の中ほど大きさは2メートルは有ると思われるワニ)
(入江の対岸・右上、釣り人1人)
次に行ったのがポート・サラノ、大西洋側の古い趣のある街でした
次に行ったのがジェンセン、ビーチです。エメラルドグリーンの海が広がってました
そして最後にフォート・ピアスの港にあるティキ・バーでハンバーガーを食べて帰ってきました
これでまちがいなく金運はアップしてるはず
そう確信して、昨日は宝くじを買ってきました。
・・・単純・・・(笑)

4 件のコメント:

みのり さんのコメント...

野生のワニ?!
なわけないかっ・・・;
宝くじGood luck!
ですっ^^!

ジョニー さんのコメント...

野生ですよ、公園の池にもいます。
この前、3歳ぐらいの子供を連れたお母さんが子供に「そっちにはワニがいるから行ったらだめよ」って、子供はその場で固まってました(笑)

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★ワニさん達の楽園ですね~
素晴らしい所ですね~★

ジョニー さんのコメント...

ミニトラさん
こんばんは、信州と同じで動物達と
共存共栄です、(笑)

ドタ、ドタ、ドタ・・
「こら!リス!屋根の上で追いかけっこするな!、雨漏るやろ」
ホンマ、大変です