2012年6月14日木曜日

最初はなんじゃこりゃ・・・

最初引っ越してきた時は隣のジャングル庭を見て
「なんじゃこりゃ」、と思いました。
日本庭園とかヨーロッパ風のガーデンとかが庭のイメージでしたが
「ジャングル」ってコンセプトの庭を見たのは初めて
正直ビックリこいちゃいました。

最近は毎日家で食事をしてるので
「瀬戸の連絡船」(3方が窓のダイニング)から隣の
ジャングル庭を眺めてます
「なかなかえぇな、あのコンセプトも、フロリダに合ってるやん」

ホンマ、なんか知らんけど気に入ってます
自分で管理は多分できひんと思います
結構大変そう・・でも隣にジャングルが有って
それを毎日眺めてるのもなかなかエェもんです


「あの木の上にプレディター居てるかな」
などとハニーと話しながらコーヒー飲んでます(笑)

明日でも遊びに行って写真撮って来てここにUPしておきます

ちなみにウチの前・・・シンプルな庭




0 件のコメント: