2012年6月21日木曜日

スローダウンで

今日は雨です、昨日から東風が吹いているので
ラグーンから潮風を運んできてなんとなく磯臭い(笑)
明日でも車を洗って塩を落としとこっと

夏至の日になってなんとなくこれから陽が短くなって
少しづつ涼しくなるのかな、隣のメープルも2~3枚の葉をウチの庭に
落としました。秋の始まりかな。(それはチョット気が早いって)

そろそろ仕事探し始めます。
年齢もそんなに若くないのでちょっとスローダウン
して行きたいと思っています。
スローライフちゅうやつですかね(笑)

週に30時間位の仕事が見つかればエェねんけど
と、勝手な事ばかり考えてますが、
でもそれを探せてこの歳でも申し込み出来る環境はありがたいな、って
思います、
雇ってもらえるかはもちろん別の話ですが(笑)

・・・グッドラック・・・おおきに


0 件のコメント: