2012年6月25日月曜日

気分はお留守番


今朝もいつものように瀬戸の連絡船で
庭を見ながらコーヒー飲んでたら

空はどんより曇り空、ハイビスカスもしぼんだまま、
ラジオからはイーグルスの「ホテル・カルホルニア」
が流れてて・・・なんとなく気分はお留守番って感じ・・

「雨降ってないから、歩きに行こうか」
と言う事で、いつもの公園からインディアンリバーにかかる橋を渡っていきます。

橋の上は結構ストーミー「ガルフにデビーがいてるからかな」
そんな事を言いながら歩いてました。

帰って来てメールをチェックしたら校区の事務所から
「レファレンスなどを受け取ったのでアップデートしました」
ってメールが入ってた。
「どないしょうかな・・・」まだ少し心に迷いが有ります
ローカルの運転手か・・・・学校の用務員か・・・












0 件のコメント: