2012年6月24日日曜日

今日も良い事ありそうな^w^

降雨確率60%
どないしょ・・・・「今降ってないから、行こう」
と言う段取りで、いつものように歩きに行きました

インディアン・リバーの橋の上から川面を見てたら
バシャ・バシャ・・・イルカ?
「しっぽが丸い!マナティーや!ダリちゃん」
明らかにイルカとは違う動き・・・ほんまやマナティーや
あそこに何か美味しい海藻でも生えてるのかな

そんな事を言いながら歩いていたら今度は
トレールの横にカモが1羽・・・「なにしてんねん」
「カモなんば、食べたいなダリちゃん」
「うん、カモなん蕎麦とか美味しいもんな」
・・・カモが慌てて逃げて行きました・・・
「カモ~~ン」

いつものガゼボーに「でん」して戻ってきたら
対向車線の外灯の上に・・・「あれ!白頭鷲?」
ホンマや「ボード・イーグルみたいやな」
写るかな・・・一応撮ってみよ




いろいろ居てたな今日は・・・なにか良い事あるかも・・・

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

o(^▽^)o★カモさんも~イーグルとジョニー様に狙われて逃げ出しましたか~爆笑★

ジョニー さんのコメント...

ここは、色々な動物がいて面白いです。
今日も近所の家の前でアルマジロが行き倒れになってるのをボーチョ(禿鷹)が群がってました。なかなかドラスティックなパームベイです。
まだ見てませんけどパンサーやバイソンなどもいるようです。そのうちどこかで出会うかな