2012年7月14日土曜日

今日も綺麗な週末です

今日もとっても綺麗な週末です
ダイニング(うちでは瀬戸の連絡船と呼んでいる)
の窓際のハイビスカスも綺麗に咲いてます

ハニーの次の就職説明会の件で問い合わせに出かけました
ちょっと寄り道してから帰ったら「お昼」ジャーン
「スパゲッティーナポリタン」心斎橋の喫茶店風を作りました

食べながらスガシカオの「坂の途中」を聞いてたら
ウエストバージニアからケンタッキーに行くI-65を思い出しました
「あそこもきつい坂やったな」
「そやな、いつもこの曲聴きながら走ってたな、ダリちゃん」

寄り道して「100均」買ってきた提灯を「ティキティキ・ティールーム」
につけました・・・そやけど、夜は蚊がおおいから・・・(笑)


相変わらず何も考えない行動パターンです(^w^)

ジョニーの就職は今までに8件応募して3件没、5件が今もペンディング(笑)
20件ぐらい出したら、たぶん1件ぐらい決まるやろ・・・・・(相変わらず気楽トンボ)
ちなみに運転手は1件も入れてません。

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

★そちらの100均は一ドルショップかなあ★

ジョニー さんのコメント...

そうです。今の為替だと「8均」(発禁)?