2012年7月27日金曜日

お出かけ

今日もハニーの就職説明会でココアまで行きました。

終わったら昼前、「なんか食べに行こか」ということで
ココアのダウンタウンに行って、何にも買わずに
「ケープカナベラルに行こうや」ってなって

いつものようにローカル系のレストランでサンドイッチ買って


公園のベンチで海を見ながら昼飯してたら
なんか水面に顔を出したのでよく見たら
なんとマナチャン、・・・ここにも居てるんや・・・
食事中で写真は撮れませんでした
後からウミガメがいてたので写真を撮っておきました(^0^)

PS;夕方、前回、説明会に行った会社から電話あって
「8月の第一金曜日にトレーニングに来てくれ」とのこと
ホンマは近所の大学の学食が決まったらえぇねんけど
まーあんまり勝手なことばっかりも言うてられへんし
ひとまず良かった(^0^)

0 件のコメント: