2012年9月24日月曜日

ちょっと合席よろしいでっか?

公園でお弁当食べようと思ってピクニックテーブルに座ったら
「こら!お前ら、集合すんな、ちゅうねん」
・・・飯食いにくいやんけ・・・・

しょうがないやんダリちゃん、ちょっと残して
後であげよ

「なんやねん、お前」
「大将、ちょっと、合席でよろしいでっか」
「あっちいけ、ちゅうねん、食いにくいやんけ」
まいったな

この後、ビーチに行ったら久々にいい天気だったので
大勢の人出でした
ホンマ、ここは えぇ町やな(^0^)

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サギの様な~慣れてますね~
カラスよりは良いかと~爆笑★

ジョニー さんのコメント...

きっと皆が餌をあげてるんやろな(苦笑)
俺もあげたけど・・・アカンやんけ(笑)