2012年9月25日火曜日

噂のダラス麺

ダラス在住のツイッターさんが
「麺つゆを牛乳でハーフ&ハーフで割ったスープに
そうめんを入れて作った麺が旨い]
ってツイートしてました。
ホンマかいな?・・・試してみよか
勝手に名付けて「ダラス麺」を、作ってみました。

今回はダラス麺のフロリダ風です

「ニコニコニコ・・・・旨かった!」

フロリダ風ダラス麺は エビ、イカ、タコなどの魚介類とたっぷりとキャベツを
入れました。「美味しいな、ダリちゃん」
・・・この前作って残ってた「ブタ角煮」ともちろんビールも添えて・・・
「このメニューには、柳ジョージとレイニーウッドのアルバムがえぇな」

・・・今夜も美味しい食事で幸せ一杯の2人です・・・

単純(^0^)

PS:ブタ肉を入れるとオハイオ風ダラス麺
ザリガニ、カエル、ワニを入れたらルイジアナ風ダラス麺になります(笑)
皆様もご当地ダラス麺をお試しください
ちなみに大阪だとたこ焼きが入るのかな(爆)


2 件のコメント:

sitazo さんのコメント...

楽しんで頂けたようで何よりです。うちもテレビで
見たときにホンマかいなと思いました。今度はフロリダ風
で試してみたいと思います。

ジョニー さんのコメント...

魚介類だと長崎ちゃんぽん風で
楽しく、美味しく、頂きました(^0^)