2012年9月29日土曜日

まだまだ!夏ジャー

今日は夏でした。
今日は週末で、この週末で9月の終わり
来週月曜はもう10月と言うのに
残暑お見舞い申し上げます・・・て,カンジ~

洗濯に行く前にハーディーズでハンバーガー買って
いつもの公園で昼食ピクニック
空は真っ青、イルカが泳いでて・・・ホンマ、夏、真っ盛り
ウチは2人ですが いつも誰かが居るようで、賑やかです
今日もカーディナルとリスが
「仲良うしいや、ケンカしたらあかんで(笑)」

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんといい環境ですね~

ジョニー さんのコメント...

ここで老後はって考えて引越しました。
皆さん同じ考えか・・年寄りの多い事、
「シニア」ってフリーの雑誌が何処にでも置いてます。・・・読んでみよかな・・(笑)