2012年10月11日木曜日

爺ちゃん、これってハロウィーン?

昨日、昼飯食って、ゆっくりくつろいでたら
玄関でなんか声がするので出てみたら隣の爺ちゃんが・・
「どないしたん、爺ちゃん」
「バスルームの壁をやり変えたいねん、手伝ってチョ」

のぞきに行ったら、随分前にリホームやりかけたまま
途中で投げ出したようなバスルーム・・・

「爺ちゃんとこも2人暮らしやから、バスルーム1つでえぇから、このバスは
途中で作るのをやめたんやろな?」
「そやな、とりあえず、掃除だけでもしたげよか、ダリちゃん」

で・・掃除道具持って来て。片づけ始めたら、
長い間ほったらかしにしてたせいで・・・
「チョット、これ、アカン、クモの巣だらけやん」
「ダリちゃん、大きい蜘蛛いてる!」
・・・ちょっと、爺ちゃん、これってハロウィーン・パーティーのつもり・・・
ホンマ、アカンで・・(笑)


0 件のコメント: