2012年10月12日金曜日

コングラッチレーション

昨日は白ワインでお祝いをしました
ハニーにフルタイムの仕事が決まりました。

昨日、仕事先の雇用契約書に確認のサインをし
仕事のスケジュールをもらってきました

マリオットレジデンスです

ハニーはアメリカで就職するのは初めて
ちょっと緊張の時です。
・・・・フロリダの夏・緊張の夏・・・・(笑)
「もう秋や!、ダリちゃん、セミが壊れそうな鳴き方してるやろ」

2 件のコメント:

PUNK さんのコメント...

そうですか~~!ハニーさん~おめでとう。☆
初めは緊張しますよね。。。でも、ハニーさんなら大丈夫!! 自信もって!!! (^^)/
ジョニーさん、サポートしてあげてくださいね~~♪

ジョニー さんのコメント...

ハイ・ハイ、出かけるときは右のほほに
帰ってきたら左のほほにチューってします(笑)