2012年10月29日月曜日

夏式の家

台風(ハリケーン)サンデーがここのコーストサイドをかすめ
明日はNYに入るみたいです。
風は少し落ち着きましたが、台風が海側から北に上がって行った分
こんどは大陸の北側から冷たい風が下りてきました。
今朝は「さぶぅ~」って感じの朝でした、明日はもっと冷えるようです
それでも摂氏7度ほどなのでオハイオやミシガンの人には
「何、寝言言うてんねん」って言われそうですが
なんせウチの家は爽やかに隙間風が吹き抜ける「夏式」ですから、
寒冷対応になっていません(笑)
今日はストーブ出しとこっと
トイレを電気ストーブで温めてないと出るものも出んようになってまう(笑)

0 件のコメント: