2012年10月27日土曜日

微笑みです

今朝、ハニーが勤務先の制服に着替えてソファーに座って
今日の仕事のスケジュール表を見ていました
ウチでは普段、家の中でビーサンを履いてます

靴下履いてビーサンを履いてる姿って、
足袋をはいて草履を履いてるようにも見えます
しかも会社の制服がなんとなく作務衣みたいなので

「京都・嵯峨野の湯豆腐屋の女将みたいやな・・クックックッ」
「ダリちゃん、何、笑ろてんの!」
「笑ってないって、プッ・・ほ・微笑んでるだけや、クックッ・・」
「やっぱり、笑ろてるやん」

今日は社内でビンゴ大会があるそうです
・・・景品一杯貰ってきてや・・・・



0 件のコメント: