2012年10月7日日曜日

朝ごパン焼けた!

今日は日曜日なので
早朝、ハニーが実家とスカイプで連絡をする日
それが終わって
ゆっくりの朝ご飯

今日は市販のクロワッサン生地に
ダリちゃん特製『モモ煮』と
先日の『あんこ』の残りを入れて
モモパン、アンコパンを作りました

やっぱり焼き立てパンは美味しいね!!
メカゴジラも匂いにつられてやってきました!
焦げるから、そこで火を吐くなよ!(笑)

2 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆焼肉の時に活躍してもらいましょう~爆笑★

ジョニー さんのコメント...

電池を新しくしておきます(笑)
生焼けにならんように(爆)