2012年10月6日土曜日

お詫びとお知らせ

投稿頂いたコメントの反映が1ヵ月近く遅れる事例が出ております

このブログのシステムでは皆様から頂きましたコメントの投稿は
一旦グーグルのメールで送られてきて
メールを開けてそこに付いてくる「公開」ボタンをクリックすると
ブログのコメント欄に反映されるようになっています。

最近あった例として9月11日に頂いたコメントのメールが
10月5日に来る、など同様のメール連絡の遅れが何度かありました。

もしかしたらコメント頂いていてそのまま連絡無しになっている件もあるのかもしれません


意識的にコメントを削除した事はありませんので、
もしコメントがUPされていない事があるとしたら
グーグルのシステムエラーだと思います
もしそのようなお心当たりありましたら、まことに申し訳ありませんでした

グーグルには報告は入れましたが、改善されるかどうかはわかりません

今後ともダリハニのブログを宜しくお願い致します






0 件のコメント: