2012年10月14日日曜日

憧れだったGTO

この曲を聞きながらでした
GTO
ボンネット上に取り付けられたタコメーターが衝撃的でした

意味もなくカッコ良かった・・・ポンティアックGTO(^0^)


若い頃の憧れでした・・結局買えなかったけどネ(笑)

そやけど今では絶滅危惧種の名車ばかりに乗ってました
マツダクーペ・・・ご存知ですか? Vツインの350ccエンジン搭載!凄い
S600・・・・・・・・ご存知ですか? リアサスペンションはミニバイクと同じチェーン駆動の独立懸架
!!すっすっスゴイ(^0^)
カワサキW1・・・ご存知ですか?鋳鉄のシリンダーとヘッドの隙間から覗いたらピストンが見えるのを!凄い(^0^)

思い出してたらきりがないので・・・ハニーにバトンタッチ
「ハイ・ハイ、こちらは1953年のMGTD・・往年の名車ですね」
ココ・ビーチで開催してた「俺の車を見ておくれ」、あ~イヤイヤ・・
「ロッド&ロケット2012」に行ってきました、楽しかったです
「ダリちゃん、ロケットは無かったけど?」
「ノーマルの車をホットロッドのカテゴリーでは(ストリートロケット)ちゅうねん」
「ふーん、ウチのブレちゃんもストリートロケットなんや(笑)」


0 件のコメント: