2012年11月12日月曜日

山口さんちのツトム君このごろ少しペンネ

Pさんからプレゼントしてもらったイタリア料理のお食事券で
オーランドの「マカロニグリル」という店に昼食を食べに行きました
とっても綺麗で上品なレストランでした


ハニーは「マムズ・リコッタ」と言うミートボールスパゲッティーを
僕は「ペンネ・ラスティカ」と言うチキンとエビのクリームソースが掛かった
ペンネを・・・・「すみませんお客さん今日はペンネを切らしてるんです」
ってウエーターの兄ちゃんが言うので「ほんなら、スパゲティーで」
って言うたら、その兄ちゃん「10-4」・・・前は運転手してたんかいな(笑)

・・・・♪山口さんちのツトム君、この頃少しペンネ♪・・・
歌いながら待ってたら 来ました(^0^)・・めっちゃ多いやん・・


うーん、美味い、2人とも納得の昼食

もちろん食後は、ハニーは「カプチーノ」、僕は「ラテ」と
「小倉テラミス、お願いします」って注文したら
「今日は小倉も抹茶も切らしてますねん。普通のテラミスやったら、
メッチャ美味いですよ、それはもう天国の味」
・・天国味ってどんな味やねん・・・・

出てきたテラミス美味しかったです、ハニーも大喜び


「ハニー、どんな味?」
「ダリちゃん、天国味」

3 件のコメント:

minitora さんのコメント...

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆う~ん素敵なお店で素敵なお料理だすね~幸せですね★

johnny さんのコメント...

めったにない事なので、エンジョイしてきました(^w^)

匿名PU〇K さんのコメント...

こんにちは~~!(^^)/

Pさんって、もしかして~♪♪♪
あの、ドーナツの大食いの人かなぁ~。。。(笑)