2012年12月1日土曜日

夜はもっとクリスマス

御近所さん、イルミネーションを付け始めました。
夜もクリスマスになってきました。
満月とクリスマス(^0^)

フロリダには「トカゲの踊り食い」がありまして
エビの踊り食いのようにシッポを持って、上を向いて、口に運びます

何匹もトカゲが並んでいて、その中から迷彩色のトカゲを選んで
シッポを持って上に持ち上げたら、そのトカゲがのけぞって、牙をむいて
僕の指を噛みました、めっちゃ痛かった

昨夜、なぜかそんな夢を見ました。
怖かったです。(汗)

隣の爺ちゃんの横の空き地に昨日からハビタットが家を建て始めました
空き地のままよりは家がある方が何かと良いやろな(笑)

0 件のコメント: