2012年12月7日金曜日

レーンチェンジしてます

このブログの写真の容量がそろそろ限界に近づいてます
なんせ、無料のブログですので(笑)

丁度、人生のレーンチェンジの最中でしたので
このブログはトラッカーのアーカイブで置いておいて

新しいコンセプトで始めてる人生のブログ(気取りすぎ)
は「ダリハニの浮草ラグーン」と言うタイトルにしました。

新しいブログのURLは「★こちら★」です
もうえぇ歳こいてきましたのでスピードダウンして
フリーウエーから出てUSハイウエーに下りたような気分で
ゆっくりと人生の景色をエンジョイしながら行くつもりです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

こちらのアーカイブもまだ少しは容量が残ってるので
時々タイトルの写真を変えたり、トラックネタの話題があったら
更新したりはしますので、たまには見に来て下さい
・・ヨロシク・・


0 件のコメント: