2013年2月25日月曜日

暑くて楽しかった(^0^)

NASCARレースに行ってきました(COPD300マイル)

結果は最初にお応援してた「ダニカ」って言う女性ドライバーがリタイヤ
次にトラッカー繋がりと言う事で「モンスター」を応援しましたが
この車もリタイヤ・・・今度はトラックストップ大手の「パイロット」を応援
この車はクラッシュしてリタイヤ・・・・・
最後に「ダラー・ゼナラル」スポンサーのトヨタを応援してたら
最終ラップで大アクシデントで終わりました・・・けが人が出てしまったのが残念ですが

長い事ナスカーレースはご無沙汰でした、ビックリしたのは掃除機のトラックがジェット噴射
でごみを飛ばしながらコースを温めてるのかな・・・・凄い音・・・・
キョーレツ

とっても暑くて楽しい一日でした

0 件のコメント: