2013年4月5日金曜日

再度リホーム

「今度は完全にしようか」と言う事で頑張ってます(^0^)
ベットルームと鏡の間の同時進行・・おまけにブレちゃんのレストアも
ついでに家の外壁塗装も途中です・・・ほんま・・・しっかり頑張りや!
防水塗料を4X4の木材に塗ってます・・・これを壁の下やクローゼットの下に入れて
その下にはブロックを並べて、鉄筋入れて、コンクリートで固めます。
早い話が基礎を作り直ししてます(笑)

話は変わりますが、最近、小島さん所に赤ちゃんができたみたいです
ウチのダイニングから見える電柱の上で夫婦でご飯食べてます・・・
この前は、志村さんの子供を食べてました。・・・・なぜかモッキンバードが、
小島さんに何度も体当たりをかましてました、10倍ぐらい大きさ違うのに

・・・・色々な動物が来て賑やかでいいですが、やっぱり自然の中で生きて行く
厳しさも見せつけられます・・・ホンマ、厳しいねんな

このうは小島さん、Ptクルーザーの屋根に止まってました
「ハニーの車、食べたらアカンで」
カメラを取りに行ってる間に隣のプルメリアに移動してました



0 件のコメント: