2014年9月10日水曜日

ちょっと、奥さん(笑)

チョット奥さん、9月10日発売の「フルロード・VOL14」
なんで9月9日にフロリダにあるの?・・・時空を超えるアマゾンのワープ便
それは奥さんヒ・ミ・ツ(笑)

それよりVOL,14、変わったな、メッチャ見やすい・・ビックリ
「ダリちゃん、それはダリちゃんの視力が回復したんやで(苦笑)

余談ですが今日、眼科で検査を受けたら「パーフェクト」って言われた(^0^)

早速、Vol,14を回復した目で読んでみると

「おぉ~なんじゃこりゃ」
続けて色々な特集を読んでいくと・・・・「そっか~、みんな頑張ってんねんな」

なかなか面白かったです

話は時空をワープして1960年初期
僕が日本でふそうの4tで長距離やってた頃を思い出しました
・・・あのころ、新しい納品先が出てくるたびにワクワク「どんなところかな(^W^)」・・・・
食堂で停まってメニューを見て「なにこれ・・・」で注文して、食べて「美味いやん(^0^)」

そんなことを思い出しました。

運転手って楽しい職業ですよね(笑)

0 件のコメント: